スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロインズ×ロワイヤルメモリーズの動画が・・・!!(後編)

こんばんわ、うずらです。

早くも後編がアップされておりました!
要所にネタが仕込んであって面白い!
つい、見ながら突っ込んでしまいました。

そして、お墓ばたけ様、今回もありがとうございました。




さあ、気になる正ヒロインの座は誰の手に!?
スポンサーサイト

ヒロインズ×ロワイヤルメモリーズの動画が・・・!!

こんにちわ、うずらです。
ふらりとネットを徘徊していると、こんなものを発見!!



とにかく出来がすごい!!
動画を製作してくれた お墓ばたけ様 ありがとうございます!!

『ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ』委託についてのお知らせ

現在、イエローサブマリン秋葉原店様で
『ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ』を委託販売中です!

そして、なんと全国のイエサブ様でも委託販売して頂けるそうです!
北は北海道、南は九州、そしてゲームマーケットに来られなかった方々に届けば嬉しいです。

店頭に並ぶ時期は12月上旬と伺っています。
(ということは、場所によってはもう委託販売が開始している?)

もし店頭で目にすることがありましたら、是非一度手に取ってやってくださいまし!

ヘッダーm

「ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ」概要

外箱
あの主人公を、競り落とせ。
唐突ですが、貴女はギャルゲーのヒロインです。
ヒロインたるもの、目指すものは一つ。メインヒロインの座!
今回も、手段の是非は問いません。
いざ、その女子力をチップに。
ウラの顔を切り札に変えて。
あの主人公を、競り落とせ!


宣伝m026jpg

●プレイ人数:3~4人
●プレイ時間:20~40分

「ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ」は、ギャルゲーのヒロインになってメインヒロインを目指すオークションゲームです。
ゲームを始める前に、プレイヤーは自分の「オモテの顔」と「ウラの顔」を選択します。「オモテの顔(ポジティブキャラカード)」には、ゲーム開始時に使用できるチップの枚数が描かれています。一方「ウラの顔(ネガティブスキルカード)」には、あなたがそのゲームで1回だけ使用できる特殊効果が描かれています。

プレイヤーは、オークションに競り勝ってイベントCGを獲得することを目指します。誰かがイベントCGを4枚集めた時点でゲームは終了し、もっとも主人公の好感度を獲得しているプレイヤーが勝利します。

ポジティブキャラカードは8枚用意されており、各キャラにつき2枚ずつそのキャラしか取得できない専用イベントCGが用意されています。
ネガティブスキルカードも16枚用意されている為、選ぶキャラやスキルを変えることで毎回違ったプレイ感を得ることができます。


宣伝m027jpg

主人公オークションゲーム【ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ】

今回はコンポーネントの一部を紹介いたします。
まずはポジティブ系から!

ポジティブキャラ1人につき、2枚のSイベントCGが用意されています。
Sイベントの特徴はさまざま。いくつかを紹介します。
※ちなみにイベントCG系はハガキサイズ、それ以外はポーカーサイズです。

宣伝m013
宣伝m015
宣伝m018jpg

続いてネガティブスキルカードです。こちらも1つのキャラに2つ用意されています。
今回は「ヤンデレ」と「腹黒」をご紹介!

宣伝m019jpg
宣伝m022jpg

あわせて、コンポーネントの一覧を掲載しておきます。

・ポジティブキャラカード  : 8枚 ・女子力チップ  :20枚
・ネガティブスキルカード  :16枚 ・体力チップ   :40枚
・N(Normal)イベントCG   :12枚 ・主人公チップ  : 1枚
・S(Special)イベントCG   :16枚 ・起点マーカー  : 1枚
・B(Bad)イベントCG      : 2枚 ・MAP     : 1枚
・移動カード          :16枚 ・マニュアル 準備編/プレイ編
・スリーブ            : 8枚 ・Q&A     : 1枚

もう本番が近付いてきましたね!
当日お会いできることを祈っております。

Twitter
Profile

うずら

Author:うずら
TRPGやカードゲーム、ボードゲームでたくさん遊びましょう!

Topics
Comment
Category
Counter
3D6へのお問い合わせ
ゲームのルールについてのご質問は、最新記事のコメント欄へお願い致します。
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。