スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KASAKASA!』取り置き予約開始!

kasa8.jpgkasa5.jpg

KASAKASA!5.jpg



大変お待たせ致しました。

ただいまより『KASAKASA!』の取り置き予約を開始致します。

取り置き数はまだ決めていませんが、ご希望の方はお早めに書き込みお願い致します。


取り置き予約は終了しました。
たくさんのご要望ありがとうございました。


価格は1800円です。



■取り置き予約の方法
======================================
当記事の投稿コメントに、

①お名前(ハンドルネーム可)
②4桁の数字(生年月日、電話番号、等)


「非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する」でご投稿ください。
======================================

随時、ご予約承りました方のお名前を当記事に公開致します。
そちらで予約状況をご確認ください。


■当日のお渡し
======================================
当日は、①②を店頭にてお伝えください。
①②が一致しない場合はご予約の品物をお渡しできませんのでご注意願います。
※当日16時までにいらっしゃらない場合、ご予約キャンセルとさせて頂きます。
======================================

でわ、サークル3D6一同、ご予約お待ちしております。


<追記>
予約者の方は当記事の「続きを読む」から、ご自身のお名前があることをご確認ください。
何かございましたら当記事のコメント、または問い合わせフォームにてよろしくお願いいたします。

続きを読む

スポンサーサイト

イエサブの創作ゲーム体験会、行って参りました!

私事が立て込んでおり、大分報告が遅くなってしまいましたが・・・
イエサブ様で開催された創作ゲーム体験会に参加して参りました!!
kasa4.jpg

ゲームマーケット直前ということもあってか、当日は驚くほど人が集まっていました。
スタッフの方々も驚いていたようです。「ヒマがあったら、他のサークルの新作を遊ばせてもらおうかな~」なんて考えていたのですが、、、ううむ、甘かった。

さて、もちろん我ら3D6は衝撃の新作【KASAKA!】を持ち込みましたよ!!
kasa8.jpg

kasa7.jpg

kasa5.jpg

カードだけは萬印堂様からの送付が間に合わず、家庭用プリンタで作った間に合わせですが。
幸い、遊んで頂けた方からはかなり好評でした。テーマも含めて!皆様G大好きですね!

なお、今回掲載したやたら出来のいい写真はすべて【HappyGames】のRYOさんに撮影して頂いたものでございます。ヤッホゥ!
RYOさんにはKASAKASAを遊んでもらった上に、こんな素晴らしい写真まで撮って頂きました!
おまけにブログで新作の紹介までして頂いたようです。

改めて御礼申し上げます次第。ありがとうございます!

【HappyGames】さんのブログはコチラ。新作の【幻影探偵団】、楽しみにしております!
http://keikoku.blog.so-net.ne.jp/

2014ゲームマーケット秋、新作情報!

気づけばもう11月!
なんとか、新作の製作が間に合いました。今回、簡単にテーマとコンセプトを告知させて頂きます。


なお、今回のゲームはイロイロな意味で衝撃的な作品に仕上がっております。


※トップページのヘッドラインをみて生理的な嫌悪感を感じたかたは、即座に当ページを閉じてくださいませ。

問題ない方は、このままどうぞ!















カサカサ1
カサカサ2
カサカサ3


・・・というわけで、今回の新作は合計240枚ものを使った、エリアマジョリティ作品となります。

おおよそプレイ時間は15~20分、インスト込でも30分前後で遊べるお手軽な作品に仕上がりました。
A3サイズのマップを所せましと、240匹のGがKASAKASAする様は、なかなかに壮観ですよ!

現在も鋭意箱詰め作業中。
ひと段落したら、詳細なルールをお伝えいたします。

Twitter
Profile

うずら

Author:うずら
TRPGやカードゲーム、ボードゲームでたくさん遊びましょう!

Topics
Comment
Category
Counter
3D6へのお問い合わせ
ゲームのルールについてのご質問は、最新記事のコメント欄へお願い致します。
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。