

ゲームマーケット2012秋

ゲームマーケットに行って来ました!
01

10時開場とのことだったので、9時から並びました。
いやぁ、室内で待てるのは素晴らしいですね。
軽く感動を覚えました。


さてさて、とりあえずのお目当ては2つ。

「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」
「どうながねこぞくのたたかい」


まずは「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」から。
ゲームマーケットには今回初参加、ひぐらしのなく頃にで有名な07th Expansion様の出展です。
ゲーム名はもう一度言いますが、「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」。

・・・これ、ゲーム名なのか?w

まあそれは置いておいて・・・すいません、買えませんでしたTT

ざっと数えて会場入りしたのは100番目ちょいだったのですが、10分足らずで完売。
残念極まります。。


しかしながら「どうながねこぞくのたたかい」は無事入手!
やりました!

これもやはり人気だったらしく、買い終わって少し目を離したら完売していました。
危ない危ない。
そして可愛い可愛いw

他にもいくつか戦利品はありますが、今回の記事では写真だけ載せます。
03

加えてこの一品。
なんとスタンプラリーの一等の景品。
豪運のGOGOTEAが引き当てました。
12月を前に今年の運は残さず使い切ったね!><
02


さあ、次回はこちらも出す側に回るわけで・・・
ちょっとブルッとしますが、これはきっと武者震い。
頑張るぞ!っと気合を入れ、スカイツリーを背に帰路へ向かうのでした。

04

活動内容とメンバー紹介

改めて初めまして!
同人サークル『3D6』へようこそ!

今回は当サークルの活動内容についてと、メンバーの紹介を致します。


■活動内容について
①カードゲームやボードゲームの製作
 現在は2本の新作を製作中です・・・乞うご期待!

②TRPGの活動記録
 定期的にリプレイを載せていきます。
 あとは、出版物のレビューなども予定中です。


■メンバー紹介

  うずら
アイコン1
サークル3D6の悪ノリする統括(企画、統括)
好きな物語の舞台は学園
好きなロールは恋愛ロール

良くも悪くも秩序ある世界が大好きなうずらです。
起きてる時と寝ている時はだいたいTRPGの事を考えています。


 他の人からの紹介(GOGOTEA)
 ******************************************
 3D6のおかん兼主宰。
 本人以外誰もが認めるヤンデレ好き。
 ******************************************

 他の人からの紹介(光)
 ******************************************
 空へとはばたくほんわか

 GMとしてのうずらはハートフルな作風を得意としている。
 非常にフットワークが軽くエネルギッシュ!
 ******************************************


 GOGOTEA
アイコン2
サークル3D6のイラストレーター兼突っ込み担当
好きなスタンドはハーミットパープル。
好きなロールは筋肉モリモリマッチョマン。


 他の人からの紹介(うずら)
 ******************************************
 ペンは剣より強しと謳うナポレオン

 ナイスミドルから老兵まで、幅広い男性キャラを操る名プレイヤー。
 おそらく睡眠時間より作画時間の方が長いタイプの人間。
 ******************************************

 他の人からの紹介(光)
 ******************************************
 不眠不休のつっこみ大魔神

 彼とは付き合いが長いがつっこみとイラストとつっこみが得意。
 家に居続けエンドレスでパソコンと向き合っているッ!!
 ******************************************


    光
アイコン3
サークル3D6のボケ担当(スーパーバイザー、リプレイ作成)
好きなものは世界滅亡とBL
好きなロールは変人ロール

光です。一癖二癖あるキャラロールばかりを好んでしています。
GMとしては熱い物語を創っています(笑)


 他の人からの紹介(うずら)
 ******************************************
 情熱と変態の間に潜むTRPGジャンキー

 類稀なるそのセンスには誰もが突っ込まざるを得ない。
 深夜に突如始まる通称ぶっぱタイムは、収録して販売してやりたい。
 ******************************************

 他の人からの紹介(GOGOTEA)
 ******************************************
 3D6の自称魔王兼ボケ担当
 自他ともに誰もが認めるロリコン。
 ******************************************
Twitter
Profile

うずら

Author:うずら
TRPGやカードゲーム、ボードゲームでたくさん遊びましょう!

Topics
Comment
Category
Counter
3D6へのお問い合わせ
ゲームのルールについてのご質問は、最新記事のコメント欄へお願い致します。
Link
