スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ」概要

外箱
あの主人公を、競り落とせ。
唐突ですが、貴女はギャルゲーのヒロインです。
ヒロインたるもの、目指すものは一つ。メインヒロインの座!
今回も、手段の是非は問いません。
いざ、その女子力をチップに。
ウラの顔を切り札に変えて。
あの主人公を、競り落とせ!


宣伝m026jpg

●プレイ人数:3~4人
●プレイ時間:20~40分

「ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ」は、ギャルゲーのヒロインになってメインヒロインを目指すオークションゲームです。
ゲームを始める前に、プレイヤーは自分の「オモテの顔」と「ウラの顔」を選択します。「オモテの顔(ポジティブキャラカード)」には、ゲーム開始時に使用できるチップの枚数が描かれています。一方「ウラの顔(ネガティブスキルカード)」には、あなたがそのゲームで1回だけ使用できる特殊効果が描かれています。

プレイヤーは、オークションに競り勝ってイベントCGを獲得することを目指します。誰かがイベントCGを4枚集めた時点でゲームは終了し、もっとも主人公の好感度を獲得しているプレイヤーが勝利します。

ポジティブキャラカードは8枚用意されており、各キャラにつき2枚ずつそのキャラしか取得できない専用イベントCGが用意されています。
ネガティブスキルカードも16枚用意されている為、選ぶキャラやスキルを変えることで毎回違ったプレイ感を得ることができます。


宣伝m027jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Profile

うずら

Author:うずら
TRPGやカードゲーム、ボードゲームでたくさん遊びましょう!

Topics
Comment
Category
Counter
3D6へのお問い合わせ
ゲームのルールについてのご質問は、最新記事のコメント欄へお願い致します。
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。