

ゲームマーケット2012秋

ゲームマーケットに行って来ました!
01

10時開場とのことだったので、9時から並びました。
いやぁ、室内で待てるのは素晴らしいですね。
軽く感動を覚えました。


さてさて、とりあえずのお目当ては2つ。

「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」
「どうながねこぞくのたたかい」


まずは「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」から。
ゲームマーケットには今回初参加、ひぐらしのなく頃にで有名な07th Expansion様の出展です。
ゲーム名はもう一度言いますが、「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」。

・・・これ、ゲーム名なのか?w

まあそれは置いておいて・・・すいません、買えませんでしたTT

ざっと数えて会場入りしたのは100番目ちょいだったのですが、10分足らずで完売。
残念極まります。。


しかしながら「どうながねこぞくのたたかい」は無事入手!
やりました!

これもやはり人気だったらしく、買い終わって少し目を離したら完売していました。
危ない危ない。
そして可愛い可愛いw

他にもいくつか戦利品はありますが、今回の記事では写真だけ載せます。
03

加えてこの一品。
なんとスタンプラリーの一等の景品。
豪運のGOGOTEAが引き当てました。
12月を前に今年の運は残さず使い切ったね!><
02


さあ、次回はこちらも出す側に回るわけで・・・
ちょっとブルッとしますが、これはきっと武者震い。
頑張るぞ!っと気合を入れ、スカイツリーを背に帰路へ向かうのでした。

04

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Profile

うずら

Author:うずら
TRPGやカードゲーム、ボードゲームでたくさん遊びましょう!

Topics
Comment
Category
Counter
3D6へのお問い合わせ
ゲームのルールについてのご質問は、最新記事のコメント欄へお願い致します。
Link
